So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです



久々に更新します!


最後の更新は1年半も前で僕も驚いています[うれしい顔]


母に関しては、結論から言うと、受験することはやめてしまいました。
性格上いろんなことが続かない母。
どれくらいかというと、ユーキャンのボールペン講座も、始めたはいいものの、一回も添削を送らなかったレベルです[げっそり]
そんな母が1年近く受験勉強を続けらていたので残念ですw
今では、大好きな本に読みふけり、テレビを見るという今までと変わらない生活に戻っています。


僕はもう勉強はこりごりなのかと思っていたのですが



母は英検を受けようかと考えているみたいです
(それぐらいがちょうどよかったのかも…笑)




もし英検を受ける気になれば、またブログでお知らせしたいと思います。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。